あひるの小屋

日記のようなもの

2007年2月22日

かかかか改修工事

外から帰ってきたら、ドアポストに紙が入っていた。
またまた「改修工事」の字が。ひえぇぇー!
一瞬固まった。でもよく見たら、近所の雨水管工事だった。
まだ恐怖症つづいてんなー(^^;

ここんちのマンションの前にある道路はすんごく水はけが悪くって、おまけにちょっと地面が低いんだかなんだかで、大雨が降ると、ここらへんの道路の雨水がイッキに集まってきちゃうのだ。
ヒドイときは膝下くらいまで水に浸かってしまう。まるで洪水。
初めて見たときはかなりの衝撃で、思わず写真に撮ったわよ^^

改修されてそゆことがなくなればありがたいけど、もう二度と見られないのかと思うとちょっと残念なような複雑な気分(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません