あひるの小屋

日記のようなもの

2007年3月12日

社長はなにか予定が入ったりすると、居間のカレンダーに書き込む。飲み会だったら「飲」とか、出張だったら「出」とか。
今日の日付のところには「ボ」と書いてあった。
今日は会社のボウリング大会なんだってさ^^

で、帰ってきた社長。なんだかちょっと落ち込んでるっぽい。

私「どーだった?ボウリング」
社「オレはもうダメだ!」
私「なしたー?スコア悪かったの?」
社「うん」
私「いくつくらい?」
社「ひどすぎて言えない…」

そーいえば社長がボウリングやってるとこなんてちゃんと見たことなかったな。
会社にいたころのボウリング大会でチラッと見た程度だ。
うまいのかヘタなのかどーかも知らないんだっけ(^^;

社「練習しないとダメだなー。今度行こうぜ」
私「私ダメだよー。うしろに投げるもん」

投げるときに玉がスッポ抜けて、うしろに飛んでったことが何回かあるんだ。
あれね、一度やると次からうしろのひとたちが警戒すんだよね^^

社「だからいいんじゃん」
私「…え?私と一緒に行って自信つけようって?」
社「そうそう」

…ひどいなぁ…
恥かくのわかってっからあんまり行きたくはないけれど、とりあえずエアーサロンパスでも補充しとくかな(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません