あひるの小屋

日記のようなもの

2007年4月11日

美容院

前回はかなり短くしてもらったんだけれども、レイヤーはあんまり入れなかった。
すそがひゅーっと細い今風のスタイルがあんまり好きじゃないもんで。
だから厚めな感じで短くしてもらったんだ。

でもこれって伸びてくるとどーにもまとまりが悪い。
重みでてっぺんはペターンとしてしまうし、肩に当たる部分はハネハネ。
なので今回はちょっと早めに美容院に行くことにした。
といってもそろそろ2カ月になるんだよな(^^;

「レイヤー入れてくれ。でもすそは細くしちゃイヤ」というわがままな要求にちゃんと応えてくれる美容師さん。スキ^^
だけど今回はさらに短くされちゃいました。
こんなに切るつもりはなかったんだけどな…

今日は雨が降るとかって聞いてたけれど、どーせ私が出かけりゃ雨になるんだ。行っちまえ。
…と家を出て、アタリマエのよーに帰りはどしゃ降りをお見舞いされた(^^;
せっかくセットしてくれたのに…ごめん、美容師さん。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません