あひるの小屋

日記のようなもの

2007年4月14日

Vプレミアリーグ男子ファイナル

昨年と違い、一発勝負の決勝戦。
これはこれでいさぎよくっていいかもしんない。

ってなわけで、サントリーvs東レの決勝戦。
サントリー優勢と思われていたこの一戦は、やっぱりサントリー優勢だった。
つーか東レのサーブミス多すぎだよ…サーブで崩してっていう狙いはわかるけどさー。

大好きな今田選手も今日はほとんど見せ場がなく、2セット目中盤でやっと1本彼らしいスパイクを決めただけ。
そのあとは交代させられてしまった。…残念。

結果はセットカウント3-1でサントリーが優勝。

3位決定戦とチャレンジマッチ(入れ替え戦)は観てないけど、結果を見ると3位はパナソニックに決まったらしい。
チャレンジマッチはかなり接戦だったっぽい。
大分三好vsFC東京が3-1で、NECvs東京ベルディが3-2って…NEC危ないでないのさ…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません