あひるの小屋

日記のようなもの

2007年6月7日

電話

のどママと電話で話していたら、突然電話が切れた。
のどママは子機を使うことが多く、たまにどっか押しちゃって切れることがある。
今回もまたそれだろうと思ってかけ直した。

マ「いまどした?」
私「え?そっちじゃないの?」
マ「なんもしてないよ。そっちだと思ってた」

ちょっと不気味だったけどそのまま話をしていたら、また切れた。
もいちどかけ直す。

私「また切れたね。なんだろ」
マ「こわいよ~」

そのあとも会話中にプツッとか変な音がして切れそうになって、なんだかとにかくおっかなかった。

電話を切ったあと、ちょっと気になって母にも電話してみた。
こっちの回線に問題があるのかもしんないし。
だけど切れる気配はなかった。のどママの方の回線がおかしいのかな。

そーいえば、引っ越してからIP電話になったとか言ってたよーな。
それと関係があるのかもしんないけど…どうだろうか。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません