あひるの小屋

日記のようなもの

2007年6月16日

閉め忘れ

最近、洗濯機のフタを閉め忘れることが多くなった。
洗濯物入れて、スイッチ入れて、洗剤入れて、柔軟剤入れて、そこでフタを閉めなきゃいけないのに忘れてしまう。
そろそろ洗濯終わったかな?なんて思って見に行くと、エラー表示が出て止まっちゃってる…

今日もまたやってしまった。
なんかクセになっちゃってんのかなぁ…気をつけないと。

最近の洗濯機って音が静かでいいけれど、終了時やエラー時に鳴るブザー音も静かなんだよねぇ(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません