あひるの小屋

日記のようなもの

2007年6月28日

バレーボール エリツィンカップ

全日本女子バレーの今年最初の国際大会。
初戦の相手はキューバ…だと思ってたら、変更になってベラルーシだった。
キューバは出場を辞退したらしい。

最近は男子ばっかり見ていて女子はチェックしていなかった。
昨年とはかなりメンバーが替わっているみたいだ。
栗原が入っていてビックリ。ひさしぶりだなぁ。
リベロが佐野ちゃんなのは嬉しい。
センターは荒木、杉山、多治見、先野、宝来、庄司…って多すぎ!
まー荒木は外せないでしょトーゼンでしょ^^

試合の結果はストレートで日本の勝利。
だけど内容はあんまりよくなかった。
トスがぜんぜん合ってない。オープンも速攻もいまひとつ。
いろいろ試してるなーって感じは伝わってきたけれど、なーんかバラバラな印象だったなぁ…
でもまーまだまだこれからなんだろーな。

生放送なのは嬉しいんだけど…現地映像の画質悪すぎ!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません