あひるの小屋

日記のようなもの

2007年7月5日

鉄道ブーム

なんか最近テッちゃん向けの番組増えてない?
気のせい?前からこんなにあったんだっけ?

こないだ「鉄子の旅」というアニメの放送が始まった。
社長につきあって見始めたんだけれども…(^^;
第2話で「一都六県大回り」というのをやっていた。
東京駅から最低運賃130円の切符で列車に乗り、改札を出ずに一都六県をぐるっとまわって東京のとなりの八丁堀まで行く。
ただただ列車に乗りまくるだけ!スゲー!
こんなのホントに鉄道好きじゃなきゃやらないよなぁ…なーんて思っていたら。

社「オレがやったときより行ける範囲が広くなったなぁ」

なんですとー!すでにやっていたんですかー!
「なにをいまさら」って風な顔の社長^^
…おそれいりました。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません