あひるの小屋

日記のようなもの

2007年7月12日

優先度

ツール・ド・フランス2007が始まっている。
JsportsPlusとJsports1で全ステージを生放送してくれている。
だけどほとんどがPlusでの放送。うちじゃPlusは見られないんだよー

今日はJsports1での放送日。
会社から帰った社長がソッコーでテレビの前に座り、見始める…が。

社「あ!そんな場合じゃないよ!」
私「ん?なした?」
社「今日ってみんなの鉄道があるじゃん!」

「みんなの鉄道」…言うまでもなくテッちゃん向け番組だ^^

私「ツールとみん鉄だったら、どっちが優先度上なの?」
社「みん鉄」

えー!即答なのかー!
私ゃてっきりツールの方が上だと思ってたよ。
社長が自転車野郎だってことはすんごい前から知ってたけど、テツだってことを知ったのはここ数年だったし…

で、「みんなの鉄道」を見始めたものの…今度は新しい携帯電話をいじくり始める社長。
いまはツールよりもみん鉄よりも、携帯電話の方が優先度高いらしいや^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません