あひるの小屋

日記のようなもの

2007年7月17日

コンディショナー

ここんとこもうずーっと「モッズ・ヘア」のシャンプー類を使っている。
他のに変える気にならないってのは、やっぱり合ってるってことなんだろな。

今年、このモッズヘアシリーズが全面的にリニューアルした。

私が使っているのはシャンプーとトリートメント。
カラーを入れるようになってから毎回トリートメントをするようになった。
そのかわりコンディショナーを使うのはやめてしまったけど(^^;

しかし、いつも行くスーパーにはトリートメントが置かれていない。
旧タイプは置いてあったんだけどな。
どーやらリニューアル後は置いてくれないみたいだ…(T-T)

しかたなくコンディショナーを買ってきた。
様子を見て、具合が悪ければトリートメント探しに行こうかな、なんて。

で、使い始めてみたんだけれども。
なんなんですかこの四角い容器は。ものすごく使いにくいでないの。
シャンプーはポンプ式のボトルで買ったからいいんだけれど、コンディショナーは逆さにして容器を押して絞り出すタイプを買ったんだ。
それが角柱型になってんだよ?しかも容器が固いんだよ。
使い始めはまだいいけど、残り少なくなったら出すのひと苦労だよこれ。

髪の具合よりも使い勝手の具合でNG…
やっぱりトリートメント探しに行ってこよう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません