あひるの小屋

日記のようなもの

2007年7月27日

そっちにいたのか

母に用事があって実家に電話した…けど留守だった。
そのままなんとなくイキオイでのどママのところに電話した。

私「母ちゃんに用事があって実家に電話したんだけどさ、だーれも出なかったんだよねぇ~」
マ「ん?母ちゃん?ちょっと待ってね」
私「え!いるの!?」
母「…もしもし?」

そーいえば、のどママが8月アタマに帰省するんで、その前に母がのどママんとこに行って、一緒に戻ってくるとか言ってたっけ。
…忘れてた(^^;

母「10日くらいまでいるって言うから、あひるも来れば?」
私「そだねー。行こかな」

のどママんとこは日帰りじゃちょっとキツイ遠さだし、なかなか会えなくなっちゃったもんなー
ちょうどいいから私も合わせて帰省しよう。ってなことを考え中。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません