あひるの小屋

日記のようなもの

2007年8月13日

セキセイインコ

夕食後のくつろぎタイム。
社長がいきなり携帯電話を私に差し出した。
なんだ?と思って見てみたら、セキセイインコの画像だった。

私「なに?なに?どしたの?これ」
社「いまの外出先にいるんだよ。見せてやろうと思って」
私「えー!社長が撮ったの?」
社「うん。ちょっとピンボケだけどな」

2羽のセキセイ。黄色いのと水色の。
いや~ん。こっち見てる~。たまりませ~ん^^

社「この黄色いのが凶暴でさ、指出すと噛むんだよなー青い方はおとなしくてさ、ためらいがちに噛むというか…」
私「あまがみ…?」
社「そう!それそれ。それがまた、たまんないよな」

くぅーーー!あまがみーーー!
なんてうらやましいのかしら。

私「それ、ちょうだい!ぜひちょうだい!」
社「ん?いいよ」

大急ぎで自分の携帯電話を持ってきて、コピーしてもらった。
んで、いま待ち受け画像に使ってます^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません