あひるの小屋

日記のようなもの

2007年8月16日

出モノ鳴りモノ時知らず

こんな内容ですみません…(^^;

昼間、トイレに入ってがんばってたら、電話が鳴った(T△T)
なんとか切りあげて電話に出たら、宅配業者さんだった。
これからお届けにうかがってもよろしいですか?と言われ、ダメとも言えず、「はい」と答えた。

宅配業者さんが帰ったあと、なんとなく引っ込んじゃって、なんか中途半端な感じはしてたけど、そのまま放置。

3時間後くらいに「お?キタか?」って感じになったのでトイレへ。
がんばっているところに、また電話が鳴った(T△T)
コールで社長からだとわかった…が、今度はちょっと切りあげにくい(^^;
留守電に切り替わって社長がメッセージを入れている…その途中でなんとか間に合って電話に出た。
「今日は早く帰る」とのこと。昨日遅かったもんな。

今日うちにかかってきた電話はこの2件だけ。
なんというタイミングの悪さでがんばりに行ってしまうのかしら私ってば。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません