あひるの小屋

日記のようなもの

2007年8月19日

バレー2007WGP ロシア戦

ポーランドの決勝ラウンド進出が決定したため、日本はこのロシア戦が今大会での最後の試合となった。

今日は栗原が復帰。
第1セットはかなりいい調子で取ったものの、そこから1セットも取れず、この試合も1-3で敗れた。
試合が進むにつれてどんどんブロックにつかまるようになっちゃった感じ。
もったいないミスも多発してた。
ガモワなんて出てきやしなかったもんなぁ。
決勝ラウンドに向けて温存ってところだろうか。

この大会、日本は4勝5敗で9位という結果に終わった。

ちょっとビックリだったのが、最下位のチャイニーズタイペイ。
9試合通して1セットも取れなかったのか…
てか1位のブラジルと3戦、2位のイタリアと2戦、5位のオランダと2戦って、組み合わせめちゃめちゃヒドかったんだね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません