あひるの小屋

日記のようなもの

2007年9月9日

女子バレーアジア選手権 ベトナム戦

かなり格下なはずのベトナムに苦戦…
ストレートで勝ったことは勝ったけど、内容はあんまりよくなかった。
サーブミスが多い。ブロックかからなすぎ。フェイント決められすぎ。
あのフェイントは気をつけたほうがいいな。この先きっと狙われるぞ。
結果は25-20、25-16、25-19。

ベトナムはまだ完成度が低いけれど、ものすごい粘りのチーム。
台湾がいきなり化けて強敵になったときみたいな感じがする。

日本にサイドの控えがいないと思ってたけど、ベトナム戦では栗原と交代して大村が入ってた。
そーいえばインドネシア戦でもサイドアタッカーとして入ってたっけ。
センターサイド両用って感じなのかな。

ぼちぼち地上波でも放送してるみたいで、気をつけてないと試合を観る前に結果を知ってしまいそう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません