あひるの小屋

日記のようなもの

2007年10月5日

焼き鳥

いつも行くスーパーの前に焼き鳥の屋台が出ててね、ここの焼き鳥がもーめちゃめちゃうまいのよ。
前を通ると匂いにもつられちゃうんだよねぇ。
最近の我が家の夕食は、2週に1ぺんくらいで焼き鳥だったりする(^^;

今日も焼き鳥を買おうと思って屋台の前に行ったら、大繁盛してた。
おばちゃんがひとりでやってるから、大変なんだよね。
とりあえず注文して、買い物するためにスーパーに入った。
30分くらいして出てきたら、屋台の前は相変わらずひとがいっぱい。
ちょっと離れたところでしばらく様子を見て、2~3人去ったところで行ってみたら、まだこれから焼くって感じだった。

屋台のそばで待っている間も、次から次へとお客さんが来る。
ちょっと前まではこんなに繁盛してなかったと思うんだけどな。
私みたいに「試しに買ってみたらうまくてハマった」ってひとが多いのかも。
それがまたクチコミかなんかで人気出ちゃったのかもなぁ。

「もう30分経ってるんですけど、まだ焼いてないならもういいです」

なんつって帰っちゃうお客さんもいた。
私だって注文してからもう45分は経ってるですよ。
もったいないなー。待つ価値あるくらいうまいのになー^^

まー時間的にも夕方でスーパーが一番混み合うときだったんだよね。
忙しいのにシオだタレだとメンドクサイ注文してごめんね。おばちゃん。
今日もすんごくおいしかったですよー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません