あひるの小屋

日記のようなもの

2007年10月9日

泡立てネット

…っていう名称が正しいのかどうかは知らないけど…洗顔ソープを泡立てるネットのことね。

半年くらい前だったか、のどママからこの泡立てネットをいただいた。
それまでこういうものが存在することすら知らなかったんだ(^^;
使ってみたらまぁなんと便利なこと。
手でモッコモコに泡立てるのが快感だと思っていた私よサヨウナラ~ってな感じで、もう完全に手放せなくなっていた。

その泡立てネットに破れめが入って、ごまかしつつ使い続けてたんだけど、いよいよベロベロになって使いづらくなったので新しいのを買うことにした。

こんなん百均でいいだろーと買ってきたらば、なーんか固くて目も粗くてイマイチだった。
んで今度は近所のスーパーで300円くらいのを買ってきた。
百均のやつよりはマシだけど、のどママのやつに比べるといまひとつ。
満足のいく泡の量になるまでに時間かかるんだよなぁ…

たかが泡立てネットだなんて軽く考えてたけど、意外にピンキリなんだなぁ…なんて思った。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません