あひるの小屋

日記のようなもの

2007年10月15日

モヤモヤさまぁ~ず2

テレビ東京で深夜にやってる番組。
社長も私もこの番組が大好きで、毎回楽しみにしてる。
あまり有名でないモヤモヤしたイメージの街にスポットを当てて、さまぁ~ずのふたりと大江アナがぶらぶらと散歩しつつ、なにか気になるものがあればいじりたおしていくという番組だ。

今日はその「モヤさま」がゴールデンタイムで放送された。
よくわかんないけどスペシャルってことらしい。
いつもは深夜枠で30分番組でゆるゆるした感じの内容なんで、これを1時間半もやったら途中でうんざりしそう…なんて思ってたけど、ぜんぜんそんなことなかった。すんごいおもしろかった。
ペットショップで三村さんを威嚇するヨウムとか。かなりツボ^^

このままゴールデン進出しちゃったらちょっとヤだなー
って思ってたら、次回からまた深夜枠で続行らしい。よかった^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません