あひるの小屋

日記のようなもの

2007年10月16日

新ドラマ

昨日の「ガリレオ」、今日の「暴れん坊ママ」を見た。

「ガリレオ」…おもしろい!
社長は「福山のドラマにハズレはない」と言ってかなり期待してたっけ、期待どおりかそれ以上だったらしい^^
私はあんまり福山さんのドラマって見てないんでよくわかんないけど、とにかくおもしろかった。これは来週以降もきっと見ると思う。

「暴れん坊ママ」…キビシイ…(^^;
うしろ30分だけ見た社長は「オレはいいや」とバッサリ切った^^
私も大泉さんが出ていなければたぶん見ていないんだよなー
なんかもっと痛快コメディだと思ってたんだけど、あの幼稚園の設定はちょっとキツイんだよねぇ…
次回から音尾さんが出るとかって聞いたんで、とりあえず次は見ると思う。
でも見続けるかどうかは…ちょっとわかんない(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません