あひるの小屋

日記のようなもの

2007年10月28日

「茄子 スーツケースの渡り鳥」

DVD発売日の10月24日には入手してたんだけど、今日になってやっと観た。社長と一緒に。

自転車野郎である社長はかなり楽しんだみたいだ。
そうでない私でもかなり楽しめた。
社長のつきあいでツールとか見たりしてるから多少はわかるつもりだけど、マニアックでよくわかんない部分も結構あったなー(^^;
見逃してる小ネタとかたくさんありそうだし、2度3度観たらもっと楽しめそう。

よくわかんなかったのがザンコーニ。
なにを思ってああいう行動に出たのか、いまひとつ読みとれなかった。

声の出演として大泉さん、藤やん、うれしーが出てた。
どうでしょうネタを意識してる風なところが結構あったなー。
ファンとしては嬉しいけど、ちょっとやりすぎじゃないかなーって思った。
「甘いもんばっかバカみてぇに食いやがって!」とか。いや笑えたんだけどね。
その瞬間、「ペペと監督」が「大泉さんと藤やん」に見えちゃうんだよ…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません