あひるの小屋

日記のようなもの

2007年11月12日

ぐきっ

先週断念した電灯のカサをやっつけた。
寝室の電灯だけ天井のコンセントからなっかなか外れてくれなくて、脚立使ってギリな高さなもんでおっかなびっくりで、うりゃ!とチカラ入れたら抜けたけど、その勢いでバランス崩して脚立ごと倒れそうになって、でも倒れたら間違いなく蛍光灯が割れるのでふんばったら、背中のスジがぐきっとなりました(T△T)

そーいやーここの電灯は昨年もなかなか外れてくれなくて、あきらめてぶらさげたまんま拭き掃除した記憶があるなぁ…

それにしたって、せめて蛍光灯は外してからやりなさいよ、と自分に言い聞かせてみたものの、えーでもめんどくさいじゃーん。もっと高いとこまで届く脚立買おうよーって言ってる自分の方が強いような気がしたりなんかして(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません