あひるの小屋

日記のようなもの

2007年11月23日

男子ワールドカップバレー2007 ロシア戦

日本ストレート負け。
いっやーロシアつえーって。
サーブは凄まじいしクイックはえーしブロックたけーたけー。化け物か!って感じ^^

それでも19-25、20-25、23-25で善戦したと言えるんじゃないかな。
ハッキリとチカラの差はあるのに、それほど一方的な試合ではなかったと思う。
観てておもしろかったもんな。

ロシアのサービスエースは何本か出てしまったけれど、それでもよく拾ってたと思うよ。乱れも少なかった。
第3セットなんて、もしかして取れるかもなんてうっすら思ったし。
ロシア相手にすげーいい試合してたと思う。

ロシアはここまで全勝で、セットはひとつ落としただけ。
そのロシアからの1セットを取ったのはチュニジア。
しかしチュニジアは日本に勝った以外はすべて負けている。
強豪ブラジルはアメリカにストレート負け、アメリカはプエルトリコに1-3で負け、プエルトリコはブラジルにストレート負け。
なんかややこしい状況になってんなぁ…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません