あひるの小屋

日記のようなもの

2007年12月10日

灯油

そろそろかなーって思って石油ファンヒーターを出した。

余った灯油を翌シーズンに持ち越すのはよろしくない。
…と言われたものの、結局使い切れずにすこーし残っていた。
石油ファンヒーターのタンクに半分くらい…かな。

そのまんまスイッチ入れてみたっけ、特に変な臭いもしない。
ま、大丈夫なんでないかい?
とりあえず、継ぎ足しせずに持ち越しの分だけで使っちゃおう。

しかし…灯油たかっ!
灯油タンクがかなり汚れてたんでキレイに拭いて、いつでも買いに行けるわよって感じにはしたけれど…ぜんぜん買いに行く気にならない…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません