あひるの小屋

日記のようなもの

2007年12月15日

Vプレミアリーグ女子

東レvsNECの試合を観た。
先週見た感じだとNEC調子よさそうだったんだよねー。
東レ戦は見逃しちゃったけど、どちらも開幕2連勝しているみたいだ。
東レファン…というか荒木ファンとしては、ぜひとも勝ってほしい一戦^^

第1、第2セットと東レが連取。
第3セットはNECが取り返した。
そして第4セット。プレイ中に木村が転倒してしまった。
まだボールは生きていたんだけど木村は自らコート外へ這い出た。
ラリー終了後、木村は立ち上がろうとしたがまたうずくまってしまった。
そこで試合中断。どうやら足を痛めたらしい。
両脇から支えられて立ち上がり、歩こうとしたがダメで、東レのスタッフのひとに抱きかかえられて会場から出て行った…

木村が負傷…どうなるんだ全日本。世界最終予選。北京…こりゃ大変なことになっちゃったんでないかい?
ねんざ?骨折?いやそこまで痛そうな顔はしてなかったように見えたけど…でも自力で立ち上がれないほどだったんだよな…

試合の方はすぐに再開。
東レの調子は崩れ、NECの流れになっていく…ってムリもないよな。
このセットはNECに持っていかれた。
そしてファイナルセット。東レが調子を取り戻す。
NECにミスが出たこともあり、このセットは東レが制した。

試合終盤になって木村がアップゾーンに現れた。
どうやら足がつっただけだったらしい。
試合終了後には小走りで荒木のところへいく姿が見られた。
たいしたことなくてよかった。ホントによかった。

東レチームのみなさん、開幕3連勝おめでとう!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません