あひるの小屋

日記のようなもの

2008年1月14日

VPL女子

東レvsJTの試合がスゴかった。
1、2セットをJTが取り、3、4セットを東レが取ってフルセットへ。
ファイナルセットはJTのワンサイドゲームって感じになっちゃったけど、それ以外はもうどっちが勝ってもおかしくないような大接戦。

JTはケニー、谷口、坂下、高木とみんな調子がよくて、特に谷口のキレっぷりには感動した。あんなスゴイ選手だったっけか?
竹下のトス回しも見事だった。東レのブロックポイント少なかったもんなー
ベティと荒木に対するマークもハンパじゃなくて、なんかもう「全力で勝ちに行ってます」的なものを感じた。
これほど熱いJTってあんまり見たことないかも。

試合後インタビューを受けた坂下が、サインボールを観客席に投げるとき、サーブの要領でバキッと打ち込んだっけ、解説席に飛んでいってしまい、同時に解説陣から「うわー」「きゃー」みたいな声があがって笑えた^^
それを見て坂下がチームのひとたちに向かってビシッと親指を立て、「やってやったぜ」って感じで満足げな笑みを浮かべたのがまた笑えた^^

今日はフルセットで思いっきり放送時間延長だったけど、ちゃんと時間変更追従機能が働いたんで録画は切れなかった。
こないだ切れちゃったのはG+とGAORA。今日はBS1。
チャンネルにもよるのかなぁ…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません