あひるの小屋

日記のようなもの

2008年1月26日

VPL男子

今日はGAORAさんで放送があった。

1試合目はサントリーvsNEC。サントリーの圧勝って感じだった。
大きくそれたボールを追って越川が観客席に飛び込むという場面が2度もあった。
2度めはマッチポイントのときで、なんとかつないでポイントにしてた。
そのあと越川がレオの胸に顔をうずめて痛がってるっぽい場面が映った。
しっかりインタビューに応じてたから大丈夫だよな、って思ってたら、なんか歯が欠けたらしいとかって話が出ててビックリ。
越川って…スゴイ選手だ。

2試合目は東レvsパナソニック。
録画しつつ追っかけ再生で見ていたんだけど、放送終了予定の17時にSTBの電源が切れたもんだから、また録画が切れたら悲しいと思って電源を入れ直してちらっと確認。
したら思いっきり篠田のインタビューやってて結果を知ってしまった(^^;
でも結果がわかってても見ごたえがあっておもしろい試合だった。
1、2セットはそうでもなかったけど、3セット目なんて31-33。
4セット目も26-24ですんごい接戦だった。

とりあえず、GAORAは時間変更追従が有効にならないらしいってのがわかった。
GAORA側なのかSTB側なのかそれ以外なのか、ってのはよくわかんないけど。
たぶんG+もそうなんだろーなー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません