あひるの小屋

日記のようなもの

2008年3月14日

ホワイトデー

のどさんへのお返しは母のアドバイスどおり靴にしたんだそーだ。
先週、社長が自分で選んで発送してきたんだ。
そして今日、のどさんから「届いたよ」とお礼の電話があった。

私「社長まだ帰ってないんだーごめんね」
の「うん、ありがとうって言っておいてね」

声の感じからして、すんごい喜んでるっぽい。
のどママと電話を替わったあと、うしろでドタドタと歩き回る音…あー靴はいてんなーこりゃ^^

マ「ごめんねぇ、かえって迷惑だったんじゃない?」
私「んなことないって」
マ「もう来年はやめようか、って言ったんだけどね、やだ!来年も送る!って言うんだよねぇ…」
私「あははは。のどさんは 送る!って言うだけだもんねぇ。あとはのどママがやってんだもん」
マ「だよね!まぁ手紙くらいは書いてもらうけどさー。なんか、エビでタイを釣る…みたいに思ってんじゃないかと」

メインは靴だけど、社長はオマケにお菓子もつけたらしい。

マ「そのお菓子がね、私がすごい好きなやつでねー。これはみんなで食べようね、って言ったんだ。私が」

のどさんだけでなく、のどママのツボまでつくか。さすが社長^^

夜、社長が帰宅。今日は飲み会だったのでベロベロだ。
のどさんからお礼の電話があったと伝えたら、照れまくっていた。
喜んでもらえてよかったね。

えー…とりあえず、そのお菓子ってやつを私にも買ってきてはくれまいか。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません