あひるの小屋

日記のようなもの

2008年3月23日

春高バレー

深谷と鎮西の試合は昨日だった(^^;
鎮西は部員が8名しかいないってのを知ってビックリ。
でもいい試合してたなぁ。

今日で三回戦までが終わって、男女ともベスト8が決まった。

男子はやっぱり東亜がスゴイなーって感じ。
今日の日本航空との試合でブロック連発。ちょっと感動モンだ。
深谷に勝った東北も調子よさそう。
あと、ちらっとしか見てないけど姫路南の4番の選手が印象に残った。
ものすごい高速でスパイクを打ってくるんだ。
もっと見たいのでこのまま勝ち進んでほしいなぁ…

女子は東海大三が一試合目も二試合目も30点に乗る熱戦で、ちょっと注目してたけど、強豪九文に敗れてしまって…残念。
東龍も勝ち進んできてる。センター陣は強化されたかな?
八実は今日の試合でちょっと危なげだったけど、勝ち進んできた。
あとは昨年優勝の大阪国際滝井。このへんが本命かなぁ。

さて明日は準々決勝だ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません