あひるの小屋

日記のようなもの

2004年1月15日

続・髪

世間様がお許しになるかとか云々以前の問題で、社長様がお許しにならなかった。

あ「ショートにしようと思ってさ」
社「え?それって、どのくらい?」
あ「そんなベリーショートってわけじゃないけど…」
社「うーん…」
あ「肩にかからないくらい、かな」
社「よくわからない…」
あ「まー美容師さんにも相談しようと思ってるけど」
社「うーん…どうかなぁ」

社長はハッキリ否定しない人なので、これはほぼ「やめとけ」と言っているのに等しい。

髪型くらい好きにさせろ!とは思うものの、反対されてるのを知っちゃうと、ちょっと行動できなくなる。
ものすごく似合わないんじゃないかという不安もあるし。

つーかいつも美容院行ったって気づきもしないくせに…。
こんな話題出すんじゃなかったな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません