あひるの小屋

日記のようなもの

2008年6月5日

カレー

おととい、カレーを作った。
カレーは2日分作って翌日の夕食もカレーというのがいつものパターン。
おとといと昨日はじっくりとバレーを見たかったし、ちょうどいいや、ちゃっちゃと作って翌日もあっためるだけーなーんて思ってな(^^;

したら、おとといも昨日も社長の帰りが遅くって、いつもばくばく食ってくれる社長が「すこしでいい」と言ったんだ。
さすがに夜中に食い始めてばくばくってのは、ちょっとね…
だもんで、2日分のつもりだったカレーが3日分になった(^^;

ってなわけで、今夜もカレー。
ふた晩寝かせたカレーはまた格別のうまさデシタ。
…って自分で書いちゃう(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません