あひるの小屋

日記のようなもの

2008年6月23日

「飛騨牛」偽装

社「オレらが5月に食った飛騨牛って、全部コレじゃねぇの?」
私「あー…串焼きとか、チープなやつばっかりだったもんね…」
社「日記で 飛騨牛食べてシアワセー とか書いてたろ」
私「あっははは。書いてた書いてた」
社「バカみてぇじゃん、オレたち」
私「ホントにね。でもうまかったもん」
社「つーか違いなんてわかんねぇよ」
私「だよね」

実際のところ、私たちが食べたのはホンモノだったのかニセモノだったのか…
ただ「飛騨で牛を食べた」ってだけだったとか…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません