あひるの小屋

日記のようなもの

2008年6月25日

洗ったっけ?

ちょっと考えごとをしながらお風呂に入っていて、さて出るべかってときになって「カラダ洗ったっけ?」って思った。
なんかぜんぜん洗った記憶がないんだもの(^^;
アタマの方はそこそこ意識してたみたいで洗ったのを憶えてる。
でもカラダの方はどうだっけ。洗ったんだっけか?

カベにかけてあるカラダを洗うタオルを触ってみたっけ、湿ってた。
あぁ…これが湿ってるってことは洗ったんだな、カラダ。
だったらいいや。出ましょ出ましょ。…ってことでお風呂から出た。

考えごとっつったって、たいした考えごとじゃーないんだよ。
それでカラダ洗ったかどうかわかんなくなっちゃうっつーんだから、我ながら情けないっつーか笑っちゃうっつーか(^^;

いやぁ…毎日アタリマエのようにやってることって、ちゃんと意識してないと、やったかどうかわかんなくなるよね(^^;
戸締まりなんかも「カギかけたっけ?」なんつって何度も確認したりとか。
…って、それとはちょっと違う…か?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません