あひるの小屋

日記のようなもの

2008年6月26日

カタログギフト

郵便受けに「ゆうポン」っていうダイレクトメールが入ってて、会社から帰ってきた社長がなにげにそれを開けて見はじめた。
中身はセールのチラシとかクーポン券とか、いろいろ。

社「こんなサンダル、おひとついかが?」
私「どれどれ…あっいいねこれ。いちきゅっぱ?やすっ!」

なーんて感じでセールのチラシを見ていた…ら。

社「…あれ?なんかカタログギフト来てたんじゃなかったっけ」
私「え?そんなん来てたっけ?」
社「あっほらこれこれ。…うわっ6月30日までだ!」
私「ホントだ。つーかこんなのいつ届いてたんだっけ?」
社「しらん。忘れた」

そーいえば…なんかそんなの届いてたような気がする。
社長あてだったし、そのまま社長に渡して終わってたような…
それを社長が見てて、どーもピンとくるものがなかったらしく、いまひとつ…ってな顔で棚にしまったのを見たような気もする(^^;

私「でもよく思い出したね、こんなギリギリで」
社「あー…ゆうポン見てたら思い出したんだよ。ゆうポンのおかげ」

ありがとう、ゆうポン^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません