あひるの小屋

日記のようなもの

2008年7月6日

バレーWL2008 エジプト戦

ホームゲームのエジプト戦2戦目。
取って取られて取って取ってのセットカウント3-1。
スタメン起用の清水が大活躍だった。

宇佐美が相手選手かネットかに腕を接触させて痛がる場面があった。
そのあともそれたボールを追いかけてフェンスに突進していったりとか。
こんな時期にケガはしないでくれー頼むから。

4セット目に入ってすぐくらいのところで会場が突然暗くなった。
落雷があって照明が一部消えているらしい…とアナウンスがあって、試合が一時中断した…と思ったら、照明が全部消えて真っ暗になった。
こんなことってあるんだねぇ…ちょっとビックリした(^^;
CMに切り替わり「しばらくお待ちください」のメッセージが出て、かなり長いこと待たされたけど、無事に再開。
生放送だもんなぁ…なんて思ってたら、そのあとの再放送でもそのまんま同じ内容だったんでちょっと笑った(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません