あひるの小屋

日記のようなもの

2008年7月21日

BDレコーダー

かっ…買っちゃいましたー
いやーホントに買っちゃうことになるとは(^^;

ムーブ失敗が悲しいからダビング10対応のレコーダーが欲しい。…って話から始まって、いま買うならもうブルーレイだろ、って社長が言って、でも買うならオリンピック後の方が値下がるかもしれない。とりあえず見るだけ見に行って、買うのは秋にしよか。…なーんて話もあったんだけれども、社長がずっと忙しくて、次いつ買いに行けるかわからない。どーせ買うなら今日買っちゃおうぜ、ってことになったんだ。

機種はしぼってあったんで、売り場に直行。
…の前に、テレビ売り場で足止め(^^;
社長も私もえらい気に入っちゃったやつがあって、レコーダーと一緒に買えば安くなるーなんて言葉にもひかれて、かなり長いことテレビ売り場をウロウロしてた。
でも今日は買わない、とキッパリふり切ってレコーダー売り場に向かった。
まーここでいろいろお互いの希望とか好みとかを確認できたんで、もしテレビ買い替えるってことになったらわりと迷わず決められそうだ^^

レコーダー売り場で店員さんにアレコレ相談。
必要なケーブル類とかも確認して、ひととおり購入。
いやー買っちゃったなー…って感じ(^^;

帰ってきたのはもう夜だったんで、セッティングは明日やることにした。
こういうの大好きなもんで、いまからワクワクなんだけど、なんかちょっと複雑っぽいんだよなぁ…ひとりでできるだろか…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません