あひるの小屋

日記のようなもの

2008年8月9日

北京五輪 女子バレー アメリカ戦

第1セット 20-25
第2セット 25-20
第3セット 19-25
第4セット 21-25
セットカウント1-3で日本はアメリカに敗れ、黒星スタート。

1セット目はなんとなく波に乗れない風で点差をつけられていった。
1セット終盤から2セット目にかけてやっと乗ってきた感じ。
アメリカのミスにも救われて2セット目は日本が取った。
しかしなかなか気持ちのいい攻撃が決まらない日本。
3セット目はわりと日本の流れで取れるかもーって思ったけど、終盤でガタガタっと崩れてイッキに持っていかれてしまった。
4セット目も似たような展開。終盤で崩れて逆転されてしまった。

止めなきゃいけないスコットに、逆に止められまくってたなぁ…
苦しまぎれのオープンはことごとく…って感じだった。
要所でのコンビも見切られてたりしてたっけ。
3セット目4セット目の終盤で連続失点したのは痛い。
くー…惜しい試合だった。残念。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません