あひるの小屋

日記のようなもの

2008年9月27日

「33分探偵」最終回

で、そのシゲさん目当てで見てたのが「33分探偵」。これも今日が最終回。
最初の3話くらいは見逃しちゃってるんだけど、見始めたらハマったんだよなー

「茂木参上~!」で爆笑。「鈍器」で爆笑。志賀さんの奇妙な踊りで爆笑。
ほかにもあっちこっちで笑いまくった最終回だった^^
見逃した回が見たいなぁ…
つーか続編やってほしいなぁ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません