あひるの小屋

日記のようなもの

2008年10月3日

おにぎりあたためますか

東北とか九州とか北陸とか、あっちこっちの地上波で放送され始めている「おにぎりあたためますか」。
いよいよ近畿エリアでも放送開始だっていうでないの。
関東はまだですか関東は。

いや、テレ朝チャンネルで毎週見てるし録画もしてるんだけどね。
途中でムーブ失敗しちゃったのが悲しくてぇ…(T-T)
待ってればそのうちきっと放送してくれるんじゃないだろか…なんて思ってるんだけど、どうだろう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません