あひるの小屋

日記のようなもの

2008年10月27日

美容院

先々週に行こうと思って美容院に電話をかけたっけ、いつも担当してもらってるひとがお休みだったので行かなかった。
んで先週行こうと思ってまた電話をかけたっけ、その日も休みだと言われ、ありゃーって感じ(^^;
先々週は普通に休みをとってて、先週は体調を崩してしまったんだそうだ。

今日電話したら来てるってーんで行ってきた。
わりと元気そうだったんでホッとした。
なんか原因不明の高熱で苦しんでたんだそーだ。
病院で検査してもらってまだ結果待ちらしいんだけど、元気になっちゃったから来ちゃった、だって(^^;

もうちょっと髪をのばしてみよっかなーって思ってたので、前髪だけばっつり切って、あとはそろえる程度にしてもらった。
でも静電気の季節に長くするのはキビシイかもしんないなぁ…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません