あひるの小屋

日記のようなもの

2008年11月9日

V・プレミアリーグ

この週末に男子も開幕。
でも男子の方はまだほとんど見ていない(^^;

今日の女子、NEC対トヨタ車体の試合。
NECの一方的な展開で、1、2セットを連取。
でも決してNECの出来がいいわけじゃなく、車体がいまひとつなんだ。
しかし3セット目は車体のレナタが大爆発。
つーかレナタが入ってるってーのもビックリだよな(^^;

車体が取り返してセットカウント1-2とし、4セット目。
いきなりの連続ポイントで3-0。ここでNECがタイムを取ろうとした。
しかしハンドシグナルが出ていないとかで認められず。
試合はそのまま継続…かと思いきや、ここで監督が激怒。
タイムを取ろうとしたNECではなく、車体の監督葛和さんが激怒したんだ。な、なぜに?

最初はベンチのあたりで怒鳴っていた葛和さんだったが、主審の方に向かってちょっと近づき、さらに怒鳴る。
この行為に対してイエローカードが出され、NECに1点が入ってしまった(^^;
会場からはどよめきとブーイング。

葛和さんはベンチに戻っておとなしくなり、試合再開…と思いきや、今度は遅延行為だとしてNECの方に警告が出た。
この警告が出てなかったから怒ってたのかな?葛和さん。

そして試合再開。
リードしていた車体だったが中盤で追いつかれ、逆転されてしまう。
しかし終盤で追いつき、大接戦…のところで録画が切れた(T-T)
しまった…延長するってのをまったく考えてなかった…

4セット目の最後は車体のローテーションミスで23-25で落としたらしい。
イエローカードが出されて、この点差で負けたってのはなぁ…
ちょっとビミョー…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません