あひるの小屋

日記のようなもの

2008年11月10日

the波乗りレストラン

大泉さんとシゲちゃんとヤスケンが出ると聞いていたので、見たいなーとは思いつつも、なんか放送時間が不定期らしくて、ちょっとめんどくさくてどっしよっかなーと思っていたドラマ(^^;

でもケーブルテレビの番組表を見ていたら、BS日テレで「全33話を2日にわたり一挙放送」って書いてあった。
そいつはありがたい!と思ってBS日テレで録画。
今日はその2日目の方を社長と一緒に見ていた…ら。

最終話が!第33話が!録画されていないいいぃぃぃ!

どうやらBSでの一挙放送は32話までで、最終話は地上波だけだったっぽい。
うがー!まんまと見逃したぁ(T-T)
だって全33話を一挙放送って書いてあるじゃんよ~
ウソツキ番組表め…

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません