あひるの小屋

日記のようなもの

2008年12月23日

バレーボール 天皇杯・皇后杯

うわーやってたんだー知らなかった…(^^;
ってなわけで、今日の決勝戦だけ見た。

女子はパイオニア対トヨタ車体。
都築のジャンプサーブが炸裂して、なんとトヨタ車体が11連続得点。
パイオニアはセッター内田がケガで退場というハプニングがあり、でも決してそれだけが理由じゃないって感じの大不調。
トヨタ車体がストレートで圧勝した。ちょっとビックリな結果だった^^

男子はパナソニック対東レ。
26-28、25-27、23-25とストレートで東レが勝ったが、それぞれのセットは大接戦だった。かなりおもしろかった。
男子の方も山本がケガで抜けるというハプニングがあり、でも抜けたあとの方がパナソニックの調子はよかったような…(^^;

どっちもストレートで終わって放送時間が余ったみたいで、2005年のグラチャンのダイジェストを流していた。
まだ荒木がまったくの控え選手だったころの試合。なんて丸いのかしら^^
でもやっぱり大友ってスゴイ選手だったなぁ…って思った。
まだ復帰後のプレーを見てないんだよなぁ。どんな感じなんだろ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません