あひるの小屋

日記のようなもの

2008年12月29日

録音

こないだの麻雀は我が家での開催だった。
実はここでの麻雀中の会話を録音するってのは初めてで、ICレコーダーをどこに置くかとか、ちょっと悩んだりもした。
なんかこう、しっくりくる置き場がなかったんだよねぇ。

その録音したやつを聴き始めてみたんだけど…やっぱりちょっと離れた場所だったようで、いまひとつ聴き取りにくい。
あれ?いまなんて言ってた?なんつって何度も聴き直したりしてる(^^;

ICレコーダーの置き場所…ちょっと考えておこう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません