あひるの小屋

日記のようなもの

2009年1月8日

猿雀王位戦の景品

ゆうべいきなり今週末に麻雀できるひとが4名いるってことがわかって、んじゃ開催か、うわまだサイト更新してねぇ~景品も作ってねぇ~ってぜんぜん間にあうわけないじゃん。もう開き直っちゃおう。でも1日あるから景品くらいはなんとかなるかも…って思って、ゆうべのうちにTシャツデザインだけ考えて描いておいた。

今日は材料を買いに行って夜までに仕上げれば…って思ってたっけ、朝、メンツのひとりからメールが来てて「体調が悪くなった」って。
つーわけで今週末の麻雀はナシ。

でもいずれにしろ材料は買いに行こうと思ってたので行ってきた。
開催するって話が出てなければデザインもまだ手付かず状態だったよなぁ。
着手するきっかけをもらった、って感じかも^^
だけどせっかくだからデザインももすこし練り直すかな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません