あひるの小屋

日記のようなもの

2004年6月13日

点数計算特訓機

新しいゲームとして「点数計算特訓機」を公開した。
以前ここでもちょっと触れた、岩茶氏オリジナルの特訓機ソフトである。
オリジナルは個人成績をグラフにして保存できたりしたのだが、こっちではゲームとしてスコアを競い合えるような作りにしてみた。
(個人成績保存に魅力を感じる方はぜひ岩茶氏オリジナルをお試しください)

文字やボタンの大きさはなるたけオリジナルに近い形で作ったつもりだけど、やっぱちょっとでかいよなぁ。横に。
先日岩茶氏のとこで見た「あひるの小屋」のトップページ、あひるの絵がめちゃめちゃでかく見えた。
画面設定によってはそうなっちゃうんだよなぁ…。
この特訓機も、岩茶氏のとこで見たらすんごく大きいんじゃないかなぁ…。

ま、岩茶氏にはテストもしてもらってOKもらったし。
岩茶氏も私もこれを使ってかなり点数申告がスムーズになった(と思う)し。
よかったら遊んでみてくださいませ。
麻雀を知らない方にはごめんなさい、です。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません