あひるの小屋

日記のようなもの

2009年2月3日

節分

スーパーで恵方巻きを買って、なにげーにスイーツコーナーを通り、ふと目に入ってきたのが…「恵方ロールケーキ」。
うわーこんなのあるのかー! 確かに形はそれっぽいもんね^^
軽くツボに入りながら、どーにもうまそーでたまんなくって1本購入(^^;

煎り大豆も買おうと思って豆コーナーにいって、でもまくわけじゃないし、たぶん余すよなーとか思って、豆は豆だし、ピーナッツなら社長の酒のツマミになるなーって思ったっけ、国産ピーナッツの値段の高さに負けて、やっぱり煎り大豆を買った(^^;
大豆も国産なのにピーナッツはその3倍くらいの値段なんだものー

食後に社長と豆を食う。もちろん私はロールケーキも^^

社「豆うまいな。これ酒のツマミにいいよ」
私「ごめんねぇ、ホントはピーナッツ買おうと思ったんだけどさ…」
社「いやオレはこっちの方が好きだな」

社長ってば…なんて安いのかしら(^^;

しかし豆をケチりながらもロールケーキを買ってしまう私って…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません