あひるの小屋

日記のようなもの

2009年2月6日

無花粉スギ

テレビで特集かなんかをやっているのをなにげに見てた。
へぇ~「無花粉スギ」ってのが開発されてるんだ。
花粉の出ないスギなのか。なるほどねー

ん? 無花粉…? むかふん…? むかふーん…
ムカフーン打法!

社「ふんふふふんふ?」
私「だよね(笑)同じ連想したひとはいっぱいいると思うな」
社「いねーよ!スーパーヅガン読んでなきゃわかんねーって」
私「そかなぁ。麻雀好きでマンガ好きなひとなら読むんでない?」
社「だからそのふたつに当てはまるひと自体が少ないっつーの」

麻雀好きでマンガ好きでスーパーヅガン読んでるひとなら、「無花粉」から「ムカフーン打法」を連想するひとがいっぱいいると思う!
…すんごいせまい話だなこりゃ…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません