あひるの小屋

日記のようなもの

2009年2月16日

自分でも一瞬私かと思った

友人からメールがあった。
ある掲示板に「あひる」というひとの書き込みを見つけたんだけど、あひるさん書き込んでなぁい? ってな感じの内容だった。

見にいってみると確かに「あひる」という女性の書き込みがあった。年齢も私と同じ。
コシのない髪質に悩んでいる…っていうお悩み相談のようだ。

ハンドルが同じ…年齢も同じ…コシのない髪質ってのも同じ…
書かれている内容もほとんどが「わかるわかる!私も!」って感じで、うはっ、これ私じゃん!
いや私じゃないんだけどさ(^^;
友人が私の書き込みだと思っちゃうのも無理ないって。

ハンドルと年齢が同じってくらいならまだありそうだけど、加えて髪質まで同じひとってのはなかなか出会えないよなー(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません