あひるの小屋

日記のようなもの

2009年3月1日

なつかしい

フジテレビ開局50周年特別企画ってことで、27日、28日、1日とそれぞれ「歌」「笑い」「報道」の特番をやっていた。
それぞれのジャンルで50年をふり返る的な番組…だと思う(^^;

とりあえず録画して、第一夜の「歌」から社長と一緒に見始めてみたっけ…いやーなっつかしい^^
私と社長ではストライクゾーンがちらーっとずれてはいるんだけど、それでも重なる部分はかなりあるし、盛りあがる盛りあがる(^^;

さすがに長時間番組なので全部は見られなくて、残りはまた明日。
第二夜三夜まで全部見終わるのはいつになることやら(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません