あひるの小屋

日記のようなもの

2009年3月24日

春高バレー 準々決勝

男女4試合ずつを、ながら見だけどだいたい見た。

男子はどこが勝ち進んでもおかしくはないって感じだったかも。
東洋-都城工と駿台-東福岡は熱い試合で見ごたえがあった。
東亜-霞ヶ浦も接戦だったけど…東亜はこの程度?って思った。
弥栄-松山工は弥栄の圧勝。やるな川合さん^^

女子は男子に比べるとチカラの差が出ていたように思う。
八実-鹿児島女子は八実の圧勝。
東龍-川崎橘も東龍の圧勝。でも橘もかなり食らいついてた。
古川-豊橋中央も古川の圧勝。しょっぱなの連続ブロックが効いたな。
市船-大和南は接戦だった。センター徹底マークした市船が勝利。

これでベスト4が決定。
男子は東亜学園、東福岡、都城工業、弥栄。
女子は東九州龍谷、八王子実践、古川学園、市立船橋。
どこが優勝するのかはもうぜんぜんわかんないなぁ…
個人的な好みでいっちゃうと、男子は東福岡、女子は古川ってとこ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません